今日は、東京の奥地ってほどでもない

横田基地のちょっと先の

あたりに、行ってきました。


鉄鋼屋さんの、移動式クレーンの

足元の、補強工事です


グラウトで、補強です。


今日は、型枠の制作からの取り付け

でした~


工場の中、暑すぎ工場の人も

大変なんですね~


お昼ごはんは、近くの海老つけ麺屋

さんです。海老つけ麺大盛りです


麺350グラムでした。

なかなかの、ボリュームでした


仲間は、食べられず残してた


自分は、なんとか完食です。


多分、茹で前350グラムですね

かなり、麺多かったです。


海老は、多分甘エビを

殻ごとすりつぶしたような

超濃厚な、つけ汁でした


美味しかったです。


午後も、張り切って仕事しました


帰りは、渋滞?

思い浮かべてたですが


全然、混んでないし?

良かった


相模原で、グラウト材積んで

家に、


大和丸さん出船してました。

ちょっと、スルメイカ釣れてました。


日曜日は、中止です。

でも、仕事でした。


もう、3週間休んでないんです…

頑張ってますねー


今日の、晩御飯は、遅かったので

みんな残り物&冷凍食品です。



明日も、今日の現場です。

頑張ります
また、明日です。