今日は、大和丸さんからマルイカ釣り

です。


朝から、海の上もアツアツです。

海の上でも、空調服です。


今日は、潮早くない模様です。

しかし、アタリ出せません。
周りは、ポツポツ釣れてるのに

アタリ出せなかったですね。
左舷で、最後まで釣れなかったです〜

だんだん、なんとかアタリ出せて
顔だけは、見れました。

釣果は、9杯でした~
ダメダメでした~

今日は、ここから仕事です。
千代田区九段南でした

音楽系の専門学校のトイレの
改修工事でした。

3時からでした。

三浦市を、一時半過ぎに、出発
高速、高速です
三浦縦貫道路から横横道路から
保土ヶ谷バイパスから
東名高速から首都高で現場に

2時50分に現場到着です、
現場の地下駐車場止められました。

ラッキーです。

施工場所は、二階でした、
トイレです。
壁に一箇所床に1箇所コア抜きです

今日は、レントゲンじゃあなく
鉄筋探査機で、探査後の施工

鉄筋に当たったら、止めるです
壁のコア抜き、無事明けられた

床のコア抜き、鉄筋に当たる
止める、位置ずらす

また、鉄筋に、当たる止める
ずらす、三回目で明きました

五時過ぎました。

ここから、家まで高速高速で

一時間チョトで家に、つきました
晩御飯は、冷凍食品です。

明日からは、中学校のグラウトです

頑張ります

また、明日です。