今日は、現場の災害防止の集まりで


自分たちの、仕事は鉄骨の上の

作業なので、危険作業という事なので


午前中は、作業不可なので

午後からでした。


朝は、5時45分に目が覚めて

しかし、今日は寒川神社に行かず


また、寝ました。


7時半に、起きました。


そこから、朝ごはんは

イカ納豆ご飯です。


美味しかったですね。

そこからちょっとのんびりして


スーパーロピアに買い出しに

ちょっとのんびりしたら


もう家出る時間です。

現場近くのコインパーキングに


昼ご飯は、コンビニです。

肉あんかけチャーハンです。


美味しくなかったです。


仕事も、半日なので

すぐに夕方に、終わりました。


家帰って、晩御飯作って

ちょっとしたら


この時間です。

一日が終わるの、早すぎです。


今週いっぱいで、終わる?

と、思う?



今日は、行けなかったです。

明日は、朝から仕事です。

頑張りますよ。

また、明日です。