今日も、大和丸さんから〜

マルイカ釣りです。


いい天気ですね。

暑かったです。


今日は、城ヶ島沖が、潮が、速いとの
事でした。

で、剣崎沖に行って来ました。

前日、まずまずの、釣果です。
期待しました。

水深は、80メートル前後です。
風は、南風が、そよそよ
吹いてました。

投入からの、着底〜アタリ

とか、アタリあっても
掛けられず、とか

バラシたりとか、魚に食われたり

でも、昨日よりは、アタリ出して
乗せられました。

15杯でした。

米軍の、船です。
肉眼では、もっと近かったです。

明日は、時化です。

休みです。
家の、掃除します。

後は、朝起きれたら
寒川神社に行って来ます。

今日の晩御飯は、今日も常連の
女性凄腕アングラーさんの
提案の、しょうが焼きです。

玉ねぎ、たっぷりです。
豚の切り落としです。

美味しかったです。

また、明日です。