今日は、大和丸さんに

ヤリイカ釣りです。


いい天気です。
寒くなかったです。


今日で、ヤリイカは、終わりです。

明日から、マルイカです。


標準和名、ケンサキイカです。


ライトな仕掛けに、なります。


オモリ、60号、PE0.8号です。

手巻きリールです。


今日の、ヤリイカ釣りは

水深は、200m前後です。


洲崎沖に行ってきました。

沖なので、ちょっと期待です


でも、なんとなかなか釣れなかった


しばらくしてスルメイカ、

スルメイカ、ヤリイカ、

スルメイカが…


ポツポツと…

海はぽちゃぽちゃしてます。


スルメイカばっかでした。

釣果は、14杯でした。


ボケてました。

楽しかったです。

明日から、昼勤、夜勤です。

頑張ります。

また、明日です。