今日も、小網代港、大和さんに

行ってきました。


ヤリイカ、スルメイカ釣りです。

今日は、寒かったです。


今日は、沖の瀬に、行くとの事です

しかし、途中で、アナウンス
沖は、潮が早すぎで

行けないって…

剣崎沖に、向けました。

1時間くらい?
釣れなかったです。

その後、ポツポツとヤリイカが
釣れました。

後半は、また、しぶしぶに

水深は、200m前後でした。

1日、剣崎沖でした。

ヤリイカは、大型が、多かったです

釣果は、15杯でした。
寒かったけど。

全部、ヤリイカでした。

楽しかったです。

明日は、仕事休みです。
暇な時期が、来ました。

明日は、時化らしいので
いろいろ、細かいやることを

やりたいんです。

やる気が、出ないと…
何にもしないかも?

今日は、自分と嫁の合同誕生日会
です。

自分が、23日で、嫁が29日なので
いつも、間の、日曜日が
誕生日会です。

今年は、今日です。
手巻き寿司でした。

美味しかったです。

ケーキも、ありました。
まだ、食べてないけど。

また、明日です。