今日は、仕事がキャンセルになり

休みに、なりました。


昨日は、めっちゃ寒かったので

今日は、これでもかぁって

くらい、着込んで行きました。



どんより、雲ってます。

洲崎沖に直行です。

風はなく、凪です。

一投目は、サバ、サバ、サバで
サバの中の、イカ釣れず…

二投目、アタリから、乗りました
スルメイカでした。

その後も、スルメイカが
ポツポツです。

その後も、ヤリイカ釣れたり
スルメイカ、釣れたり
長い流しです。

一杯づつ、たまに多点掛けです。
また、落とすと、
誘ってると、釣れて
ずうっと、釣れてました。

サメに、仕掛けを、2組
持ってかれました。

オモリも、二つも
何個、なくなるんだ…
午前中は、日差しも、あり

着込んでたから
汗ばむほど、
暖かかったです。

水深は、200m前後でした。

潮は、速かったり、暖かかったり
でした。

今日の、釣果は、
ヤリイカ、29杯
スルメイカ、19杯の
48杯でした。

いっぱい釣れました。

楽しかったです。

明日は、仕事です。

明後日はまた、釣りです。

昨日体重計が、気になって
乗る勇気出し
乗って見たら、
何と、
85.7キロって、表示が
壊れてると、
もう、一回乗って見たら
また、同じ数字が…
もう一回乗って見ました。
変わらずでした。

痩せます。
後十キロです。
頑張ります。

また、明日です。