今日の朝、ハイエースに

乗り込むと、外気温、

-3度でした。


寒い、空気が、痛いんです。


目黒区に、コインパーキング

見つけたけど。


6時間、3000円です。


7時過ぎまで、道路で、待機です。


目黒駅に、近いので、高いです。


現場は、ちっちゃいんです。


オーバーフローの穴明けでした。

6階でした。


ダイエットのため、

道具は、手上げです。


2往復です。


ダイエットです。

道具下ろすのも

手下ろしです。

寝ます2往復です。


十時半過ぎに、終わって


現場から、コインパーキングから
3分の、大鳥神社です。

初めてです。

御朱印もらいました。
印刷の、やつでした。

昼ご飯は、

たんぱく質です。

ちょっと、痩せて来ました。

もっと、痩せます。

そこから、今度は、

寒川神社に行ってきました。

駐車場は、混んでました。

人が、いっぱいいました。

明日も、軽い仕事です。

ダイエットに、ならない‼️

先週位の仕事だと
ダイエットになるんですけど。

頑張ります。

また、明日です。