今日は、大和丸さんから

ヤリイカ釣りです。


予報が、前々日位まで、

悪かった?


でも、出船出来ました。


だから?ちょと釣り人が

少ないかなぁ?


天気は、雲です。

湿気があり、空気が、ぬるいです。


ちょと、北風が、吹いてました。




今日は、城ヶ島沖の、東よりから

スタートです。


水深は、180メートル前後です。


釣りやすかったです


朝から、すぐにアタリ、乗り

取り込み、ヤリイカゲットです


また、すぐにヤリイカゲットです


また、すぐにヤリイカ

二点掛けです。


調子いいって思ったら?


周りは、ポツポツ釣れてる

みたいだけど、アタリもなく


三時間半ぐらい、ヤリイカ釣れず


となりの常連さんと、

スソ、争いでした。


終わり、近くになって、

三点掛けして、


スソは、逃れました。


途中で、一杯サメに、横取り

されました

仕掛け、もっていかれなくて

良かったです。


今日は、潮もゆるく、

海も、凪で、寒くもなく

いい、1日でした。


角は、竹の、12センチと

ケイムラボディの糸巻きと

ピッカピッカの14センチです。

若草ボディの糸巻きです。

7本仕掛けでした。



12杯でした。


デカメの、ヤリイカでした。


明日は、昼の仕事は、フルです


夜勤も、タフな夜勤です。


頑張ります。


また、明日です。