今日は、久しぶりの、大和丸さん

からの、ヤリイカ釣りです。


朝は


富士山が、キレイでした。

朝日も、キレイでした。

釣りは、城ヶ島沖辺りを
攻めてました。

朝イチは、全然釣れないんです。

水深は、130~180mを
釣ってました。

仕掛けは、角は、ミサキの竹です。
直結の、6本です。
オモリは、130号のスカリーです。

今日は、うねりが、ありました。

アタリもなく、何回か流し

やっと釣れました。
それからは、ポツポツ
ホントに、ポツポツ、

釣れました。

小型が、ほとんどでした。

デカイのが、一杯だけいました。

14杯でした。

いい天気で、最高でした。

今日の晩御飯です

豚肉のショウガ甘辛焼きです。

子供の、残ったやつです。

明日は、仕事です。

高田馬場です。

頑張ります。

また、明日です。