今日も、大和丸さんから

マルイカ釣りに行ってきました。


今日は朝から北風です。

ちょっと、肌寒いんです。


タンクトップで、船に乗り込み
しばらくすると、涼しいを
通り越して寒かったです。

Tシャツ持っていったので
助かったです。

それでも寒かったです。

今日も、朝から城ヶ島沖です。
朝から、乗りました。

今日もポツポツ釣れてました。
次第に、潮早くなり

諸磯沖、小網代沖、カメギと
なかなか、釣れないですね。

今日、よく釣れたスッテです


今日の釣果です
十一杯でした。

なんとか、ツ抜けしました。

あと、土曜日で、マルイカ
終わりらしいんです。

その後は、ヤリイカです。
今日も、江の島沖で
ちょっと、釣れたらしいです。

日曜日は、ヤリイカなので
ヤリイカの、道具の用意です。

また、明日です。