今日は昨日車に積めない道具を

積みに現場に行ってきました。


朝のランドマークタワーです
今日は、朝から涼しい
仕事が終わると涼しいなんて…

まあ、涼しいのは好きです。

北風でした。

無事に積み込み、倉庫に下ろして

久しぶりに

寒川神社にお参りして来ました。

ちょっと蒸し暑かったです。

今日は、昼ご飯食べるタイミング
逃しました

三時からビールとつまみで
昼ご飯です。

明日なんと仕事休みです。

大和丸さんに行ってきます。
マルイカ釣りです。

釣れるのかな?

日曜はスルメイカ釣りです。

釣り三昧です。

今日の晩御飯は
手巻き寿司です。
写真はありません。

明日頑張ります。




また、明日です。