今日は朝から暑かったです。

ヤバい暑さでした。


磯子海釣り公園も朝から

親子でいっぱいでした。


でも暑いのか?

釣れないのか?

お昼頃には、かなり帰って

行きましたね。


自分も帰りたかったです。

今日も仕事終わらず

明日も磯子の現場です。


今日の大和丸さんは


昨日と同じくらい
釣れてました。

釣りって難しいですね。
昨日もトップと大差です
考えてる事が違うですね。
マルイカ釣りは竿先に出た
アタリを見て、それを合わせる
そして、イカの重みを
感じながら、リールを巻いて
釣り上げる
まず、上手い人とアタリの
感じ方が、違うですね。
自分は、アタリが
わかってないと思います。

上手くなるように頑張ります。

仕事も、早い遅いがあるのは
考え方が違うからですね。

やっぱりいろいろ考えて行動
しないと、上達しないんですね