今日も仕事でした。


目黒区内の現場でした。

デカイ現場です。

スーパーゼネコンの現場です。


段取りが、大変でした。

足場階段から、道具の荷揚げ


朝から、汗だくでした。


お偉いさんの、見てるなかでの

コア抜きでした。


お昼ごはんも、食べられなかった

です。

昼休みもなしで二時過ぎに

終わりました。


昨日の神社の御朱印です。
御朱印帳は、二冊目です

大和丸さんは、明日から、
マルイカです。
釣れるといいですね。

今日は、同じ港の、船は
そこそこ、釣れてました。

マルイカの準備してます。

明日も、仕事です。

府中市内です。
頑張ります。

熱中症には、お気をつけ下さい。

また、明日です。ふるさと納税サイト「ふるなび」