今日も仕事休みでした。


朝から、寒川神社に行ってきました


雨が降っていて、寒いです。
人が、いません

いつ行っても、いいですね

今日は、借りてる倉庫の
かたずけしました。
2時間位、やりました。

お腹がすいたので

藤沢市湘南台にある
西輝屋さんに行ってきました

初訪問でした。

十一時に一番乗りです。

チャーシュー麺にライスです

おいしかったです。

次ぎから次ぎにお客さんが
来ました、人気なんですね

丁寧な仕事でした。
また、行きたいです。

明日は、仕事きました。

大和丸さんは、休みだったです
マルイカが、釣れ始めるかなぁ?

何のイカでも、ほどほどに
釣れてほしいです。

明日は、仕事頑張ります

また、明日です