今日は、大和丸さんです。


スルメイカ釣りでした。

朝は、小網代沖からです。

80メートル位から、
スタートです。

何回か、投入して、
ようやく、一人釣れました

それから、一人釣れ、一人釣れ
なかなか全員に、乗る事が
なかったです。

朝は、空は暗かったです。


今日の、仕掛けは、
キラッと針の、14センチです

直結、10本です。

何回か、盛り上がりがありました

しかし、自分は、盛り上がりなし。

アタリが何回か、あるけど
乗らず、今日一の流しは

カンナ抜けて、オモリをロスト
下手ですね…
まだまだでした。

頑張って、修行します。

トップは、まずまずの釣果です

竿頭、目指し頑張ります。

明日は、仕事です。

時化らしい?大和丸さんドック
です。

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 また、明日です。