今日の現場は、藤沢市内の

大手薬品会社の研究所の

改修工事でした。


改修工事は、エレベーターは

使えるし、電気も水も

だいたい近くにあるので、楽です


今日の現場も楽でした。

ありがたいです。


明日は、大和丸さんに

スルメイカを、釣りに


行ってきます。

一昨日は、3杯でした。

明日は、つ抜け目指します。

まあ、楽しんで来ます。

今週、嫁がワクチン注射して
熱出して、寝込みました。

ワクチン三回目、怖いから、
打ちたくない。

コロナも、だいぶ落ち着いた?

このまま、落ち着いてほしい~

マスク外したい~

今日の晩御飯は、とりの唐揚げ
でした。
嫁担当でした。

明日頑張ります。

また、明日です。ふるさと納税サイト「ふるなび」