今日は徒歩3分、地元の図書館に行ってました。


あいかわらずの、お子ちゃまたちの騒ぎようで集中はいまいち出来ず・・


ということで休憩に行く途中で、楽天の試合を中継しているテレビがあったので、見てみると、


9回表、4-1で勝っているではないですか!!!


最近の楽天のもめごとを見ていると、頑張ってほしくてたまらなかったわけなんですが、


今日も絶好調で、結局そのまま勝ち次は日本ハムとの決戦となりました。


実際、戦力がどのくらいの差があるのか僕は詳しくわかりません。


ただ、勢いがあるのは確か。


数字上の分析だけではわからない部分、そういうの、僕は好きです。


試験でも、そういう部分は少なからずあります。合格に足る基礎力と、気合いがあれば、なんとか


なったりします。


診断士の2次試験は気合いで・・・という感じはしないんですが、落ちないための基礎力を築ける


ようにがんばります。



18日 0.5M 化学 基本問題集 P7,10,11