本日をもちまして、わたくし26回目の誕生日を迎えてしまいました。


おめでとう、自分!!!



ということで、来月頭の引っ越しに向け、いろいろと2人で揉めながら、日々過ごしてます。


正直十分な勉強時間はとれていないです。


直前期なのにありえないですけど、照準は少し先に当てて勉強をすすめているところです。


逆に時間があるから、としっかり時間をかけて考えることができて、こっちのほうが良いみ


たいです。


ということで、26歳の抱負は。。。。


う~ん。。。。


26歳のうちではないけど、診断士合格と、センター試験75%まで戻す!!です!!


診断士は10月、センターは1月で今から1年以上あります。


マイルストーンとして、とりあえずこの目標は必達で!!!!


最終目標は、29歳で、医学部合格!!!!





これからは勉強時間も書くようにしよう。


化学Ⅰ 3h 「理解しやすい化学」 P12~68




決して診断士の勉強をしてないわけではないですので。


ゆっくりでありますが、成長できるペースで頑張ります。