ブログの更新はいつもどおり滞りぎみのhiroでございます。


急に寒くなって、慌てて長ズボンで寝るようにしました。上半身は半袖Tシャツのままやから、


風邪ひかんか心配です。←じゃあ長袖にしろよ!




最近、家さがしに追われています。


実家住まいの私ですが、近々家をでることになりそうです。


ネットでの情報収集をメインに、家電、家具の広告をチェックする毎日です。


シルバーウィークは不動産屋に行き、物件をみたり家具の目星をつけたりします。



社会人になって家を出る不安って、結構ありますね。


大学生のときに一度家をでてましたけど、その時は誰のことの気にせず、特になにも考えずに


生活してました。


今度は、お付き合いしている方と暮らすことになるのですが、家計のやりくり、家を出て生活する


ことによる仕事等への影響・・・・・ 診断士の勉強・・・・・・




ぬくぬくしていた生活を大きく変え、より責任をもっていかなければならんです。ハイ。



まずは、不動産屋と入居時の費用交渉からや、、、、気合い入れないかんな!!