本日、TAC名古屋校で初講義を受けて参りました。


2次の直前講義ということで、1次から2次へ向けて、頭を切り替えましょう。


てな感じの講義やったんですが、


いざ2次の勉強をしようと思ってみたものの、確実にしておかなければならない知識は存在するわけで、、、


まずはそこをつぶさないといけないことが判明!!


明日以降、慌ててつぶしていこうと思います。

(今日は、気分転換に約3か月ぶりにバドミントンしちゃいましたから、明日から本格始動です。)


と同時に、僕は過去問をやり始めないと間違いなく間に合わないですね。


昔から執筆活動は苦手分野でして(汗


とはいうものの、事例Ⅰ・Ⅱのざっくりとした感覚は今日で掴めたので、とりあえずは一歩ずつ前に進んでいく所存です。


今、ふぞろいを買おうか、80分の真実を買おうか迷い中。


どうしようかな~。TACメソッド的には、両方買っちゃうのが正解かな