火曜日にTACの2次向けセミナー(無料)に参加してきました!!


だって、無料なんだもん(笑)


しかも、入会金免除券も貰えるんだもん!!


ということで、正直ガイダンスはほんとに2次試験の概要のお話でしたので、話はそこそこにして、


講座の日程を見てました。 土日しかないのね・・・  水曜日あたりにあるとよかったのにな~。



しょうがないけれど、次の日入会金免除券を持ってTAC窓口へ。


5万円払って、申込完了!!!!!


これで晴れて、TAC生となりました


なんか学生に戻ったみたいで恥ずかしいにひひ



お金を使うからには、それなりの効果があげられるように、頑張らねば!!





その前に壊れた体調を直すのが先だけどねー。

僕のリンパ君、もうちょっと活動を抑えてね♪肥大しすぎだよ♪