先週入院して、週末に退院しました。


手術は無事終わって、ほぼ普段どおりの生活をしています。


入院中勉強しようと思ってましたけど、術後の痛みが酷くてそれどこじゃなかった・・・


夜眠れず、ロキソニン服用しても、坐薬にしても、3時間くらいでもう効かないのね。


ほんとは効いてるんだけど、痛すぎて対処できてないってことみたいで(笑)


ちなみ明日抜糸して、術後のレントゲンです。病理の結果もでてるはず。


もちろん仕事はちこくでパー





あーあ。マンパの模試も受けれんかったし、順調に勉強は進まないし、TAC模試にも間に合いそうにないや(笑)


ということで、まー やれるだけはやるけど、悔いの残る直前期に間違いないですな!!


それでも一次通ったら褒めてあげてください音譜