こんにちは〜!

今日はシャワーも浴びてスッキリ( ˘꒳˘)︎🚿

一昨日すごい張ったから念の為ーってことで子宮頸管の長さ測ってもらったけど

14mmあった👏🏻

お腹の張りも落ち着いたし。
波を乗り越えれてよかった〜!ようやくひと安心。

そして今日の診察は外来でお世話になってた先生だったんだけど、

「次女ちゃんのこともあったから不安だったけど、ママすごく頑張ったね

「入院した頃に比べたら今ももう十分なくらいだけど、6月いっぱいもたせられたら本当にすごいよ」

(一昨日点滴あがったから)
「副作用辛いと思うからきつくなったら我慢せずに言ってねちゃんと考えるからね」

と沢山優しい言葉をかけて頂いて思わずうるっときてしまいました笑い泣き

入院中にメインで見てくれてる先生は診察終わったら「はいじゃあお疲れ様」って言ってすぐ去ってしまうし、

こちらが何か言ってもいつも呆れたようなため息つきながら返答みたいな感じでいつも悲しかったので、

こうやって優しい言葉かけて貰えるとまた頑張ろうと思える\( ˙꒳​˙ )/︎💕︎

母親だって人間で、母は強しと言えども弱いんです。

先生達にとっては数あるうちの患者の一人で忙しいしわざわざ気にかけていられないんだろうけど

たまに思い出したらこうやって甘やかしてください照れ

ということでまた頑張ります💪(´・_・`💪)


ではでは〜