こんばんは〜!

今日はもう長男の事書いたし、長女には会えないからあんまり書くこともないし、

どーーでもいいだろうと思いつつも私が入院中の暇つぶしにしているハマっているゲームを紹介笑い泣き

同じように暇な方にオススメしたい!

第3位!ツムツム

まあ皆さんご存知のディズニーツムツム。安定ですね。仕事してる時はスタミナ制というのもあってなかなか続かなかったのですが

こう毎日暇だと何かやってスタミナ貯めてツムツム。という流れでついついやってしまいます♡

第2位!ナンプレ

パズルゲームの王道ですね!ナンプレ大好き♡

雑誌とか買おうかなと悩むけどお金かけずに気楽にできるのでいつもアプリでやってます🙌

第1位!ポケ森

私世代はどうぶつの森やりまくってたからやっぱり懐かしんでやってしまうのではないでしょうかラブ

お仕事していたときはなかなかどうぶつたちの要求をこなすのが面倒だったり家具作りの時間配分とかそういうのが面倒で続かなかったのですが

入院中は無限にできる!(笑)

魚釣って果物取って虫捕まえて…を永遠繰り返してどうぶつたちに貢ぎまくっております♡

ちなみに最初の方で飽きてしまった方。いつの間にか色んなイベントや、コテージなんかも登場していて今やれば楽しかったりすると思うので再インストールをオススメしますおねがい
(私が気づいてなかっただけで最初からあったらごめんなさい笑)

以上!私がハマっているゲームランキングTOP3の紹介でした👑

他にもソリティア系のトランプゲームアプリとか、パズル系のナンバーチェーンなんかにもハマっていますのでそういうのお好きな方は是非お試し下さい照れ

よし。今日も無事に過ごせたことに感謝してポケ森やって寝ます!(笑)

ではでは〜