こんばんは〜!

消灯時間も過ぎて真っ暗の中更新中🙌
さすがに21時には寝れない……しかし22時頃看護師さん達がなんか巡回に来るの。その時携帯いじってると悪いことしてる気分になるからいつも狸寝入りしているワタシ。(学生かよ笑)

そんな本日。無事に妊娠25週に突入しました〜おめでとう長男坊!おめでとうワタシ!🎉

ほんと毎日毎日の奇跡が積もって1週間を乗り切れるとホッとする。

お腹の張りも点滴の量上げてからは治まってきたし、順調に過ごしています⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

ぜひこのまままた来週もベッドの上でささやかにお祝いしたいものですおねがい

ということで本日も早く寝て、さっさと25w1dへ進みます。

ではではおやすみなさーい