こんにちは〜!

暇すぎて食べたいものをひたすらメモ帳に書き連ねるという訳の分からんことしてたせいでお腹が減りまくっております。(笑)

肉(牛)、肉(レバー)、肉(鳥)と小分けにして書きすぎてすごいことになっているけど、 退院したら一つ一つ消化します笑い泣き笑い泣き


さて、そんな母のために毎日神社で安産祈願のお参りをしてくれている長女。

電話する度に「今日もお参りしたからね!」とちょっと誇らしげに報告してくれます(❁´▽`❁)

長女のお祈りがきいているおかげか入院して丸3週間。なんとか穏やかに過ごしております照れ

きっと寂しい思いしてるのに電話では相変わらず「ママ大丈夫?」「ちゃんとご飯食べてね」と私のことを気にかけてくれる優しい長女に感動。

早く長女が待つおうちに長男を連れて帰りたいなぁ〜 

👇👇 すっかり春!旦那に長女の衣替えを頼まなきゃ