こんばんは〜!

今日は体調も何も変わりなく。ほんとにだらだらーっと過ごしていました(❁´▽`❁)

これが嵐の前の静けさとかでなければ良いんだけども笑い泣き

とりあえず昨日早産マーカーの値があがってたので来週と頭にもう一回計測して数値に変わりがなければステロイド注射(筋肉注射)するそうです……( ˊᵕˋ ;)💦

母には影響(副作用等)がなく、赤ちゃんの肺の成熟を促す大事な薬だそうだけど、調べてみるとステロイドは赤ちゃんに影響あるのではと心配して拒否する妊婦さんもいるそうな🤔💭

まあでもやらずに今生まれてしまうと後悔しそうだし、医者を信じて医療を信じて、やれることやるしかないっすね私無知だし;;(∩´~`∩);;

とりあえず本日で無事妊娠24週を終えるので、明日からの妊娠25週も頑張るぞーーー!

誰かが今分娩室で陣痛に苦しみながら頑張っている……!(分娩室が近いので割といつも声が聞こえてくる)がんばれーーー!

ではでは〜