こんにちは〜!

昨日は天気も悪いし、マグセントさんの副作用を強く感じてしまい、何だか気持ちが滅入ってしまってブログは更新しませんでした。
(まあしたところで大したこといつも話してないけどさ笑)

入院生活初めて1週間以上経ってきて何だか辛いなぁなんて感じてしまったけど、逆に切迫早産と言われてから1週間以上何事も無く入院できてる今に感謝しないとだよね笑い泣き

下手したら次女の時見たいにもう生まれてしまっていたかもしれないところを今の医療で助けて貰ってるんだから頑張らなければ…!!!

ということでまだまだ長ーく入院する予定だから病院にわがまま言っちゃいました口笛

『ご飯がまずい!』

いや、さすがにこんな言い方はしてないけど……でも栄養士さんが来た時につい言ってしまいましたご飯が食べづらいと。

味は美味しくないのに量が沢山あって、毎回残すのも申し訳ないけど食が進まない。どうにかならないかという相談をしてみました(๑° ꒳ °๑)

そしたらなんと!今の通常食からは量は少なくなるけどちょっとバラエティ豊富なメニューに変えていただけました♡

その日の夜からたこ焼きが出たり、今日の昼食は焼きそばだったり(お祭りメニュー(笑))、断然こっちの方が美味しい!というメニューが出てきましたラブいやぁ、ワガママ言ってみるもんだね!(笑)

実は気が滅入りすぎて看護師さんに泣いて弱音吐いちゃったんだけど、でも看護師さんはとても優しく聞いてくれて「こういう仕事って本当に人間出来た人しかやれないんだろうな」とか思い感動しました(❁´▽`❁)

家族と離れてはしまったけどお腹の中にいる長男坊のためにも、今日も一日乗りきって、なんなら残り数ヶ月も乗り切ってやります!

よし、頑張ろーーーーう!!!!と、気合を入れ直した妊娠23w5dでした照れ