こんばんは〜!

いやぁタイトル通り。長男坊の元気さは凄いね!NST中ずーーっと動いてる(笑)

心拍聞きたいのに胎動でそれどころじゃないというか、胎動すごくてズレちゃって自分の心拍聞くハメになるし笑い泣き

毎度毎度看護師さんに元気だね〜って言われるの、最初は嬉しかったけど今じゃ恥ずかしいよ!;;(∩´~`∩);;︎

なんて言いながらも元気なチカラを感じれるのは嬉しいけどね。

旦那は胎動が激しくて出産早まるのではと焦っているので「(長男に)クラシック聴かせて落ち着かせて!」と言ってくるけど効果ってあるのかな?口笛明日は試してみよーっと!

とりあえず、今日は一日中体調が優れなくてなんどかなーな1日だったけど、無事に終えられてよかった。

また明日ものんびり過ごそーっと(๑° ꒳ °๑)🙌💕

ではでは〜