旦那さんが病気になる前にハマってたソロキャンプに同行して、夫婦でキャンプ場へニコニコ

私もキャンプはあまり記憶なく。ロッジとかならあるんだけど。

オートキャンプは初のような気がします。


金曜日、お互いを昼まで出勤し。その後家で合流。

行きに食べたい食材を買いだしてキャンプ場へ向かう。みたいな感じでしたが。雨男雨女の私達。やはり、すごい雨。笑い泣き

いつも旅行には雨がついてまわる私達。

そのおかげかキャンプ場もガラガラ(笑)

設営時には、止んでくれ。

夜には止んだり小雨パラパラくらいかな。



海鮮美味しい〜おねがい

安い食材でも格別。

旦那さんもいつもよりたくさん食べているのでは?口笛

でも血糖値が全然上がらないとかって。不思議…。

なんか、運動すると血糖値上がりにくいって聞いたけど、そんな感じなのかしら…。


夜更けには星が瞬き。

朝は野鳥がさえずり。

久々気分転換できました〜❕