今日は旦那と快気内祝いを買いに出ました。にっこり


行きに、旦那が懐かしいというラーメン屋神戸ラーメンへ。

私はお初でした!

昔ながらの醤油ベースラーメンで、コスパよし!



その後。今日のメイン

前から気になってた

最近よく、メディアにも取り上げられている

久世福商店へニコニコ飛び出すハート


快気祝い、内祝いは

後に残らないもの。がいいみたいですねぇ。

洗剤とか洗い流すものとか。


久世福商店では、好きなものを選び、有料ギフトボックスに入れてもらえるので。相手様の好みのものをチョイスできます。よだれ


話題のだしやご飯のお供などなどを選びました❕


3000円で1枚くじが引けるとのことで3枚引き、3枚とも当たり〜びっくりマーク昇天

お姉さんにそんなに当たりやすいの?と聞くと3分の1くらい。と言ってましたチュー


ついてますねぇ〜🎵音譜


当たりは

人気の商品何点かの中から1つ選べるんだけど。

内祝い選ぶより悩んだのでは。というくらい悩みまくり…。(笑)





🍙エリンギバター醤油

🍙国産九条ねぎみそ

🍙あんバター   


の3点選出。


新発売の川中島白桃のジャムも

我が家へお買い上げ。


お返し

喜んでもらえると嬉しいなぁ。

快気祝いは、全快したときで。

快気内祝いは全回復ではないときみたいですね。全然知らなかったです〜。