2023年に入り、お初の外科検診がありました。

採血からの外科検診。

採血、血液の値はほとんどが良くなって来てました!ニコニコ

血小板の値も正常値に戻り、血液をサラサラにする薬も、今日で終わり!

肝臓系の値は相変わらず高くて。

これは膵臓がないので仕方がないと。

これがもっと高くなるようだったら肝硬変とか肝臓系の病気にもなってくるので、そうなればまた薬が増えますと。驚き泣


あと、ドレーン穴跡の縫ったところの抜糸がありました。

先生も事務系の仕事ならそろそろ復帰しても良いとのこと。

旦那は現場系なので、新たに事務を用意してくれるというてもらえてるみたい…

会社には感謝です…


次回は来月頭。

造影剤のCTがあり、その2週間後にCTの結果込の外科検診があります…。

こんな感じで、外科は他に転移や癌がないか。を観察していく感じかな。


別に糖尿病の検診も違う曜日にあります。

そこでは、どんな感じですか?と血糖値の話と。インスリンとリブレを貰いに行く感じなのかな。

それには付添なく、旦那さん単独です…。


話が大きく変わりますが

我が家でも大変お世話になっているアウトレットのマリンピアが一時閉店しました…爆笑





どんより、曇り…


朝の散歩がてら朝イチに旦那さんとフラフラし、店内全部半額だったので、家族分のデニムをゲットん。にっこり



半額助かります。

あとは、アディダスでシューズ。


リニューアルオープンが2年後かな。

寂しい気持ちほとんどと少しのワクワクな気持ちとあるけど。

2年後を楽しみにしまーす。昇天音譜