価値観ババ抜き®創始者のやままです。

 

 

 

価値観と出会い、

これに魅せられ20数年が経過しました。

 

 

 

たまたま価値観と出会って数年後に、

価値観ババ抜き®をつくったものですから

 

それ以降の人生を、

価値観探求

一緒に歩んできたことになります。

 

 

 

価値観とは、

大切にしたいもののことです。

 

 

 

自由とか、愛とか、創造とか、

実践とか、やすらぎとか。

 

 

 

人により大切にしたいものは

異なっています。

 

 

 

価値観というフィルターを通し、

その持ち主として

人を見てきました。

 

 

 

 

 

残りの人生も、

価値観と一緒に歩んでいく人生に

したく思っています。

 

 

 

いや、

間違いなく、

そうなるでしょう。

 

 

 

大げさかもしれませんが、

 

 

誰もが価値観の大切さに気付き、

それを生きることで、

納得ある人生にして欲しい。

 

 

 

そのことを知らせるのが、

私の使命だと考えています。

 

 

 

価値観のおかげで、

使命を生きる人生になりました。

 

 

嬉しく思っています。

ですから、存分に使命を生きていきます。