こんにちは!
やまま&じゅんこです。

 

 

 

 

「好きなことをやって豊かに幸せに生きていく」

 

 

あなたがそうすることで、

お互いが補い合って、世界が循環していく。

 

 

その世界の実現が私のミッションだと思っています。

 

 

その世界が実現したら

世界中の人がベストタイミングで

つながり合っていくでしょう。

 

 

その世界が実現したら

必ず誰かが助けてくれるという

安心感が持てるでしょう。

 

 

その世界が実現したら

あなたの才能が循環すると同時に

豊かも循環していくでしょう。

 

 

好きなこと

得意なこと

難なくやり続けられることを

 

 

きっと誰もが持っています。

 

 

それを発揮することさえできれば

あなたは豊かに幸せになる。

私はそう信じています。

 

 

お金の話をする時にもお話しています。

事業が上手くいかなくなった時は

経費削減も必要ですが、

 

 

それと同時に、経営者や事業主は

「自分が得意で好きなこと」を

やることが必要です。

 

 

ついつい、その時の流行りや人から聞いた

儲け話に飛びついてしまいたくなりますが

そういうことは大体上手くいきません。

 

 

それよりも、今までに上手くいった得意な

ことで、なおかつ好きなことをやることが

大事です。

 

 

それが一番成果が出やすいし

続けやすいのです。

 

 

得意でもやりたくないことは

続かないしやっていて辛くなってきます。

 

 

経営が上手くいかなくなると

それでなくてもシンドイのに、

その上やりたくないことを根性でやるなんて

辛さの2倍増しみたいなもんです。

 

 

初めはよくても続きません。

経営を立て直すには続けていけることを

やることです。

 

 

この事業をやることで社会に貢献したい。

その初心に返って、やりたかったことを

ちゃんとやることです。

 

 

ここでも大事なことは

「好きでやりたいこと」です。

 

 

厳密には好き=得意ではないかもしれません。

興味・関心と言うよりも強みの部分だと思います。

 

 

しかし、この強み、意外と自分では気付かない所にあったりします。

 

 

なので、経営者・事業主にはコーチングなど

定期的に自分と客観的に向き合う機会が

必要なのだと思います。

 

 

今から事業を興そうとしているあなたにも必須ですね。

 

 

自分の内側にあるものと向き合い

目に見えるようにする。

ちゃんと気付いてあげる。

 

 

私もやままも、そのお手伝いを

マヤ暦やお金の話、

価値観ババ抜き®やコーチングを

通してやっています。

 

 

私たちはみんな

自分の得意や強みなどの本質を知り、

受け止め、それを発揮する許可を出せれば

「好きなことをやって豊かに幸せに生きていける」

 

 

そんな風に出来ているんだと私は信じています。

 

 

自分の本質を知り

マインドセットを通して行動し、

望む人生を実現してくださいね。

 

 

じゅんこ

 

 

 

 

 

セミナー、セッション、お仕事のご連絡、お問合せはこちらから

hihofarm420@gmail.com

 

✅Instagram⇒https://www.instagram.com/hihofarm1212/

 

✅やまま&じゅんこの幸せライフデザインチャンネル

 ⇒https://www.youtube.com/@yamama_junko


 

セミナーの最新情報はメルマガで!

✅メルマガ⇒https://resast.jp/subscribe/130756

 

✅「価値観ババ抜き®」ホームページ⇒http://myvaluecard.com/


 

自分の大切な「価値観」を知る

楽しいカードゲーム。「価値観ババ抜き®」

インストラクターになって、

あなたも価値ババを開催してみませんか?

価値観ババ抜き®インストラクター養成講座

 

東京開催!

2023年5月27日(土)13:00~17:00

長崎開催!

2023年5月28日(日)13:00~17:00


 

あなたの大切な価値観を楽しく発見!

ご自宅から簡単にオンラインで参加できます。

Web版価値観ババ抜き®体験会

 

2023年5月29日(月)20:00~22:00

 オンライン開催



 

2つのツールで自己理解を深める。

自分自身をもっと知りたいあなたへ

 

価値観探求ワーク×マヤ暦