占いは良いことを信じる

悪いことは捨てる私でございます



今日はとある運勢欄が気になった

あまり気にしないんだけど


気になる文言だ


「人の気持を察することが出来る…」


今日は気持に余裕があり何事も相手の立場に立って考える事が出来、人間関係で感じるストレスがかなり減る、


とありました



ひぇっ

とんでもない!びっくり


逆にそれはストレス



わたしの場合は

察しなくてもいい人は精神的に自立をしている人

そういう人とは会っても

建設的なお話ばかりでストレスを感じない



逆に自立していないと思われる人は

終始、愚痴

さることながら悪口や不満が多いと常々思っていて

そういう人に限って

ビシビシと察して欲しい光線や

察してオーラを出してくる


それを敏感に感じるから

私の場合は逆にストレスになるのだ




世の中

察することの方が多くてほんとストレスが多い


高等な読心術なんてできません

下の下の普通の私ですから



やっぱり人間関係は

自分メッセージで察しない方が断然いい



その方が精神的に健康だと思います



よって

今日の運勢占いは1位でも捨てることにします