ようやくようやく給料日だった
待ち遠しかった、、、


遅くなったけどやっぱり自分に誕生日プレゼント買ったにっこり
マスカットの入浴剤
ムーミンのマグカップ(写真は箱。マグカップうまく撮れなかった、、、)
あとカレーうどん(笑)

しまむら系列の雑貨やさんで購入~
先月、免許の更新の帰りに寄ったときに気になったんだけど、買うの迷ってやめにして。
マスカットの入浴剤はその辺でも買えるかな~とおもってたんだけど、職場の近くでも自宅周辺でも見つけられなかった驚き
今日行ったら売場の配置が変わってて、先月ほしかったやつかどうかもわからんかったけど(笑)値段は記憶の通りだったからたぶんこれだと思う。
あとバスボムも買った。給料日だったからね、財布のひもがね、ゆるんじまった!
早く使いたいな~🛀

ムーミンのマグカップも気になったんだけど、2000円とお値段がちょい高めで、、、いや、妥当だと思うのよ、だけど、わたしがマグカップに出すのはちょっと悩むな~と。
100均は最近はあれだけど、スリコとかでも結構好みの感じのやつあるしな~と。
だけどずっと気になってたしなんならこのカップでコーヒー飲むの想像してたまであるからそこまでならもうかっちゃいなよ!って自分の中のムーミンマグ推しが背中を押した。
実物とてもかわいい。
でも好きなやつってもったいなくて使わないタイプなのでガンガン使っていきたい。
出来たらインスタントじゃなくてドリップコーヒーでまずはおろしたいな~

カレーうどんはもうなんか財布のひもがゆるんだ(笑)
スーパーだったら絶対買わないけど、なんか雰囲気で買っちゃった。おいしそうだった、、、
これインスタントなんよ。ゆばと九条ネギて優勝じゃんね。おいしそうだから早く食べたいな。

帰りにマックでグラコロとチョコパイ食べて、イオンで野菜とか日用品買って、んでまた別のイオンで一番くじ引いてきた。
レトロ喫茶のやつニコニコ飛び出すハート
B賞のシロクマフロートグラスかC賞のプリンアラモードのガラスの器が欲しかったのだけど、下位賞のお冷グラスとハンカチが当たりました飛び出すハート
くぅ~
気が向いたらまた引きに行こう。

コンタクトも購入したし水道代も払ったし🙆