今週月曜日に私の2回目の手術が終わり、無事年明けから続いた様々な試練が終わりました☺️

息子も高校に慣れ、今は楽しく学校に行っています😃

とは言え、公立だからか、地元の子が多く、チャリ通や、徒歩通学がクラスの半数以上いるらしく、下校時や部活帰りは今のところ一人らしいです😅

公立ってやっぱり利便性重視な子が多いんですね😅

うちも近い方ですが、高校でチャリ通や徒歩なんて憧れる✨✨


さて、GW前に甲状腺の定期検診もありました。


結果はサイログロブリン、しこりの大きさも異常無し!また3ヶ月後とのことです👌

良かった良かった🙌


そして、あえてブログには書きませんでしたが、悪夢の4月22日から3年経ちました。


とんでもないことが起きたことは忘れないし、今でも泣きたくて泣いてしまう日もあるけど、もう、あれから何年…と苦しみたくない。

私は阪神大震災を経験していますが、1月17日と言う日を忘れたことは一度もない。心の中で祈ろう。そうやって29年の月日が流れたように、きっと乗り越えられる。

口に出すことで救われることもあるけど、

心にとどめることで前に進めることもある気がして👋😉

正解は人それぞれで何が正解かなんて分かりませんけどね😂




しばらくは各診療科の検診はないのでそれまでは何も考えずに過ごしたいと思います。


久しぶりに穏やかに過ごしています。

どうか、この毎日がずっと続きますように。











野球よりブルーライトライブ目当てで横浜スタジアムに行ったり(笑)、

伊香保温泉に行ったり、楽しみました💃