中学最後の体育祭でした。


お天気にも恵まれ、私は日傘&帽子を被ってるいたにも関わらず、首、手首足首焼いてしまいました😰


コロナの影響からかこの数年は簡素化された体育祭でした。

今年も学年リレー、部活対抗リレー、綱引き、玉入れという、とってもシンプルな体育祭でした😅

まぁ、我が子にとってはちょうどいい👍


今年もケガなく無事に終わり、ホッとしました☺️



それにしても、最近の息子は刺々しい。

相手を(主に私に)挑発する言葉や、そのくせ

慰めの言葉を誘導してきたり、訳わからないわクソー😩

受験モードが本格的になり、そろそろ志望校も現実を見なきゃ行けないのに、高望みがすぎる。

なぜか受かる気でいる。

なぜだなぜだ?


そんな思いがグルグルしていますが、体育祭最後の玉入れの前の円陣を見るとウルウル😂きた母でした。


たのむよー、母はあなたが生きててくれるだけで幸せなんだよ。