3クール目

2021年9月22日~9月26日

1日目

ビンクリスチン

シクロスファミド


2日目

シスプラチン


3日目

シクロスファミド


4日目

なし


5日目

シクロスファミド


3クール目から副作用がしんどくなってきたようです。

院内学級にも行けず、ベッドで授業を受けるのもしんどくて、出れない日々が何日か続きました。

幸い吐き気はないものの、本人曰く、吐き気止めの薬を使ってるからか吐けないとのことでした😅

それはそれで拷問のようだと言っていました😵


この頃から、今後、腫瘍がなくならなかったら、次の段階を考えなければいけない。と言われていました。

先手を打つのは悪いことじゃないけど、いつも、マイナスや良くないパターンの話ばかりされ、親も子もイライラしたり不安にさせられました。