春休み期間が終わり、いよいよ新年度が始まりましたニコニコ
春のイベントにご参加いただいたみなさまに改めてお礼申し上げます。
 

ありがとうございましたキラキラ

さて、春休み企画の各詳細の文末に、NPO法人団体設立に伴う、こけらおとしイベントの詳細を記載しておりましたが、行き先の変更がありましたので、お知らせさせていただきますダッシュ

行き先を夜須高原として記載しておりましたが、5/6は「海の中道」へ向かう予定となりました気づき気づき


4/5に開催したイベント内容に大きく相違はないですが、スタッフのレクリエーションタイムやスタッフの人数、定員の増加など、より大きな規模&いつもと違う雰囲気で開催する予定です。

詳しい情報については、別ページにまとめておりますのでそちらをご覧ください。
たくさんの方のご参加お待ちしております!

↓↓↓

 

~最後に~
これまでに主催しているイベントは基本的に私個人で企画、運営しています。
NPO団体の設立に伴い、これからは企画によって主催の母体が異なることがあります。
内容を下記にまとめていますので、ぜひ目を通していただければと思います

 

 



▶「NPO法人コトマチらいと」についてもっと知りたいという方へ
内閣府のNPO法人に関するポータルサイト
→定款や構成人員など確認可能です 

 

※団体のホームページなどは現在準備中...

公式インスタグラム
イベントの情報については、基本インスタから告知いたします。
ぜひぜひママ友、パパ友に共有していただけたら幸いです!

子どもたちにとっては、どこが母体になろうが、ほとんど関係ないかもしれませんが、保護者の方には、一応そのようになるという旨だけ、ご認識いただければと思います!

いずれも、子どもたちの健全育成のための想いを持っての活動であることには 変わりありませんので、引き続き多様なイベントへのご参加おまちしております。

 

コージー