の大遠足ツアー

無事に終了しました\(^o^)/

 

天気にも恵まれ、絶好の遠足日和となりました照れ

今回は、観光バスを貸し切り、夜須高原記念の森公園へバス

 

~余談~

今回、バス会社の方には、料金から時間から…
私の交渉に、いろいろと融通きかせていただきました。

「つくしの観光バスさん」

街で見かけたら、敬礼をお願いしますDASH!パー

 

バスの中では、初対面の子たちは少し緊張した面持ち…

でしたが、体を動かせば心もすぐさまオープンにウインク

 

まずは、じゃんけん遊びのレクリエーションからスタートびっくりマーク

 

(スタッフも混ざって、レクリエーションタイム)

 

その後は、自由に遊ぶ!悔いなく遊ぶ!ただ、それだけですグッ

なんてったって、遊ぶ時間は5時間あるチョキ

 

超巨大遊具は、おにごやケードロと相性抜群お願い

大きい広場は、サッカーやドッジボールと相性抜群100点

大人スタッフもヘロヘロになるまで、キッズと一緒に遊びます

子どもたちのやりたいことが存分にできるこの公園最高です左差し

 


(初対面の男子2人 俺のおやつあげるよ~ の一コマ)
 

お弁当食べ忘れる子もいたね笑

帰りのバスでは爆睡キッズもちらほら指差し

 

僕にとっても、充実した1日となりましたウインク

また、みんなと遊べることを楽しみにしています♪

 

p.s

さて、4月度のキッズハイキングの日程が決まりました霧

下記の記事に詳細を載せておりますので、気になる方はぜひニコニコ

 

 

 

コージー