阪遠征 

 

2023/3/27 武田尾廃線跡ツアー

無事終了しました爆  笑

 

26日は残念ながら雨で中止となりましたが、27日は天気も回復し➡19名のキッズが参加してくれました。
 

廃線跡ツアー、行き先は前回と一緒といえど、行く人が変わるだけで、
また違った景色に見えるのがなんとも不思議です。

 

そりゃあ、こんだけ人数がいれば、いろいろあります。ニヤリ

 

初めましてと会話が続かなくても、お菓子をシェアすることから人間関係が始まり、いざこざ、泣いたり、怒ったり、仲裁したり、こけて何度も着替えたり、お弁当食べなかったり、クラフトボードは断固としてやりたくないと拒否してみたり、お兄ちゃんに憧れたり、傷ついたり、優しくしたり、いたずらしたり、手をつないだり、おんぶされたり、おなかが痛くなったり…

 

そんな、喜怒哀楽すべてをさらけだしながら、1日が無事終わりました。

 

でも、その体験すべてがそれぞれの学びであり

その子を形作る、唯一無二の体験だと考えています。

 

次回の大阪遠征は、おそらく年末年始。

 

また、お互い成長した姿で会えること楽しみにしていますウインク

 

 

 

コージー