こんばんは、だいぶ寒くなってきましたね。

日の落ちも早くなりました。

冬ってわくわくするんですよね、個人的に。


Y研OBの方々K原研のねぇさんと鍋パしたよ~ビールクラッカー

今宵はキムチ鍋キノコ鍋

上出来でしたニコニコ

レアキャライケメンの、むとーさんも来てくれましたラブラブ!
コードGにまつわるブログ


いつものY研と違うって?


そう、今宵はおされY研にひひ

BGMは洋楽だよ音譜


コードGにまつわるブログ

コードGにまつわるブログ

そしてお決まりのえっ

コードGにまつわるブログ


ごちそうさまでしたニコニコ

それでは、また次回~パート2~でビックリマークビックリマーク


by ayatyラブラブ