最近嵌っているタピオカ

1日1タピオカ
太りそう

定時で帰って地元の駅の定食屋さんでごはん&一人飲み

家に帰ったらマジで部屋を掃除したい
モノが散らばっているのがストレス
ストレスで死ぬかもしれない

連絡取らなくてもなんだかどうでもよくなる
どうでもいいひとになる
やれやれ

取り急ぎわたしがやることは部屋の掃除と資格の勉強

空いてる時間にはジムに行ってシャワー浴びて洗濯して眠る

それで毎日が終わるし、それでいいじゃないか
とも思う

最近散財してる意識はないのにお金を使うことがどんどんエスカレートしていってる
夏の賞与までどう過ごそう

とりあえず隣りでくちゃくちゃ言ってるおじさんは滅んで欲しいな