品格あってこそ人格 | 滑ってるんじゃない地面が動いてるんだブログ

滑ってるんじゃない地面が動いてるんだブログ

このブログは山田の人生を文字に表した完全ノンフィクション物語だよよろしく


久しぶりに( ̄Д ̄)ノ


夜勤暇だからブログ書くぜ(^ω^)



木曜日の夜から!



ゆーいとスケボーしててね久しぶり_(┐「ε:)_


知らぬ間にスキルアップしててびっくりした(°_°)


影でがんばってたなんて泣ける話だぜぇ


しかも久々に水の苑地で滑ったね!


広くてやっぱしこっちのがいいかも( *`ω´)


photo:01


転けた後のゆーいなぜか正座してたw



で、で、で、


金曜日は休講だったから朝から小山公園で滑ってたー!もちろん一人でorz


ま、楽しかったし!寂しくないし!ぇ


夜は健太と聖也とそこらへん車で話しながら流してた( ^ω^ )


五時間くらいお話してたよ(・ω・)ノ


色々心配ですな!全く!


因果応報だしな世の中(。-_-。)


あと斎藤祐樹の話題で一人で盛り上がってた山田(°_°)


うわぁ、頑張ろう。

photo:02


photo:03



photo:04



photo:05



斎藤祐樹が夢諦めてる画像面白過ぎる(笑)
笑っちゃいけないんだろうけどね(笑)

iPhoneからの投稿