終わってみれば | 小音葉のブログ Kotoha's Blog ~天使と浄化で日々を豊かに 

小音葉のブログ Kotoha's Blog ~天使と浄化で日々を豊かに 

with the angelsで浄化をしています。
浄化を始めて人生が変わりました。

数カ月前からBASEにショップを開設しようと思ってやっていたのだけど、何度か挫折してそのままになっていた。

 

昨日、もう一度やろうプンプン!と思って取り掛かった。

なんと不思議なことに、前回できなかったところがスムーズにクリア。

途中までできていたというのはあるけど、本当にあっという間に完成した。

は~ぁびっくり?という感じ。

あんなに四苦八苦してたのに。

 

できてみれば、高齢者の私でもショップが簡単に開設できる、よくできたシステムだと思う。

製作途中はわからないこと、不安なことだらけで幾度となく投げ出したくなったんだけど。

 

その渦中にある時は先が見えなくて不安で無我夢中だけど、終わってみれば、「なぁ~んだ。こんな(簡単な)ことだったんだ」と思う。

 

まだその渦中にあることはたくさんあるけど、今回のことのように「なんだ、たいしたことじゃなかった」と思う時が早く来るように頑張ろうと思った。

常に、昨日の自分を超える今日の自分であるよう努力しよう。

 

 

・・・ということで、

BASEでショップ『kotoha candle』を始めましたニコニコ