先週1日カフェを営業しました。

ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

 

早いもので月1回のカフェを営業して4年が経ちました。

4年経ってみて改めて、できなかったことの多さがよくわかりました。

もっとできたはずという想いはありますが、できなかったということがすべてかなとも思います。


何か自分の中で進むことを止めていたものがありました。

それで視界が悪かったように思います。

でも、そういう無駄なことはもう終わりにして、行くべき方向にしっかり歩みを進めたいと思いました。

 

今後カフェや自分自身の人生がどんなふうに展開していくのかわかりませんが、リスクを恐れず果敢にチャレンジしていこうと、5年目を迎えるにあたって思いました。

 

皆様、4年間本当にありがとうございました。

これからのlight star cafeもよろしくお願い致します。

 

 

 

次回1日カフェは12月11日の日曜日です。

皆様のご来店、お待ちしております。