ただ今
住環境を整えるべく
マンションリフォーム準備中ですニコニコ



先日
我が家のマンションの
査定をしていただき
購入時より

はるかに高い金額を提示されましたラブ



住み替えかキョロキョロ
マンションリフォームかチュー
家族会議の結果


結局
マンションリフォーム

する事に決定ビックリマーク


というのも

リフォーム業者の方の
提案がすごく良かったんですニコニコ


素敵すぎる提案はこんな感じですラブラブ







オシャレ〜ラブ




住んでいるマンションは
子供達の個室がない事
狭い事が難点だったのですが


それらが
リフォームで解消できそうなんですニコ




狭いながらも
間取り変更したり
収納をまとめる事で
今より快適空間へ!!



ワクワクしかないですキラキラ


息子達(中2、小5)は
友達を

家に呼びたいそうですので

綺麗に片付いたら
来客が増えるかもしれませんニコニコ




『古い布』

『紙類』には


“邪気"が
溜まりやすい!!

と言われています驚き



この機会に
一気に断捨離して

良い空気を
ガンガン取り込んで
開運リフォーム目指します音譜


キッチンのショールームも見学してきました!



我が子の可能性を伸ばす
環境を作るのが
親の役目!

住環境もその一つかもしれませんねニコニコ


最後まで
お読みいただき、ありがとうございました。