アイスクリーム屋さん

といえば…


サーティワンパフェ


その
サーティワンで

お得に
アイスクリームを

GETしてきましたラブ



そのお得なキャンペーンは
"よくばりフェス"というものラブラブ










これは
小さいサイズのアイスが
3個で570円のところ


それに1個100円でプラスできて
最大10個までオーダーできるんです音譜


サーティワンさん

太っ腹ですねキラキラ


それならば!!
我が家は
アイス10個をオーダーニコニコ


1270円でしたコインたち





まるでアメリカ映画みたい!

嬉しすぎますラブ



一店舗
1日50個ということでしたが
ギリギリ買うことが出来ました流れ星



普段は
ちょっと高いので
ほとんどサーティワンには
行かないのですが
こんなに入って
この値段は大満足ニコニコ


甘いものは
人を笑顔にしますねおねがい




ダイエット中ですが

梅雨入りして
なんだか気怠るいので
アイスクリームを食べて
乗り切りますビックリマーク




最後まで

お読みいただき、ありがとうございました。